セブ、マクタンブリッジ。
b0023723_855115.jpg

セブ空港はマクタン島に有ります。マニラからフィリピンの国内線に乗るとマクタン島に到着します。マクタン島からセブには2本の橋が有り、古い方の橋が写真のマクタン大橋です。現地では「オールド・ブリッジ」と言えばこの橋の事です。セブに行った人は渡った事が有ると思いますが、この角度からの写真はあまり見られた事が無いと思います。でも、下から見上げる橋も良いてすョ。(^-^)

セブ港の第一桟橋から第四桟橋迄はボーホール・レイテ・サマール等の離島便が就航しています。更に中形のバンカーボートも空いている桟橋から近距離の路線を移動します。北に向う船からはこのように橋を見上げる事が出来ます。

貴方も、セブとマクタンに架かる大橋を下から見上げてみませんか?
[PR]
by malate | 2004-11-27 09:06 | 風景写真


<< レイテ島、小さな川。 食材・海ブドウ。 >>